SSブログ

相変わらず・・・な私 [いろいろ]

ご無沙汰しております・・・

めっきり寒くなりました。
どのくらいかって言うと、寒くて仕事にならないので、
しまってあったひざ掛けを引っ張り出したんですけど、
それでもまだ寒くて、
ついに禁断の電気ファンヒーターを・・・

いくらなんでも、まだ9月なのにねぇ・・・

急に冷え込んだ影響か、寝違えました(笑)
しかも、最初のうちは軽いものだったので肩こりだと信じて疑わず、
揉んで温湿布を貼る・・・という、真逆の対処をしてしまい、
悪化させてしまいまして・・・
(寝違えたときは冷やして安静・・・が良いらしい)
3日も経っているのに、頭を動かすと激痛が走ります。

相変わらず、とほほ・・・な私。

そんな、とほほなワタクシからお知らせです。

(1)今週は食事日記だけ
心身ともにあまり調子が良くないので、
ちゃんと調子をととのえようかな、と思ってます。

(2)来週から引っ越します
あ、ソネブロの中に、新しく・・・です。
ちょっとリセットして、気分を一新したいなと思って。
やることは同じだけれど(笑)
体重計もデジタルのやつにして、
今回こそ、目標達成を目指します!

・・・ってことで、
今後とも、ヨロシク、でございます。

nice!(3) 
共通テーマ:健康

nice! 3

晩ごはん9月27日朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。