SSブログ

やっぱり・・・ [運動日記]

今朝はまた減っていた。

昨日書いた「思い当たること」というのは3つあって、
一つは運動不足。
ふたつ目は一昨日1日、大 のほうを出せていなかったこと。
だからって便秘ということではなく、不規則な生活になるとよくあること。
3日くらいでなくても、するっと出るときは問題なし。

三つ目は、最近朝まで仕事をしてると、
感じている以上にカラダが冷え切ってしまうんですよ。
ちょっと寝ようと思って布団に入ってからすごく冷えてることに気づく。
お風呂にはいる気力もないんで、昨日の朝は足湯をしてみたけど、
あんまり効果がないみたい。
冷えてるときって、体に水分がたまってるっていうでしょう。
そのせいかなって思って。

昨日ちゃんと運動して、お風呂にゆっくりつかったおかげで、
元に戻ったのではないかと思うんですよね。
うんちくんともサヨナラできたし。

体重【63.0】kg

さてと、今日は仕事に集中!
がんばろうっと。


タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。