SSブログ

今日はがんばったよ! [運動日記]

しなけりゃいけない仕事はあったんだけど、
明日がんばることにして、
近くの(っていってもそこまでは車でないといけない)公園にいってきた。
お天気はいいし、桜は満開だし、
やっぱり外は気持ちがいいっ!!

帰ってきてから、ガシガシキッチンも掃除しました。
もちろん、ダイエットスリッパはいてね!

《今日の運動》
☆スロトレ ハーフタイムBコース+クランチ(腹筋)
☆ふりふりダンス1曲分
☆散歩90分

今夜はさっさとお風呂に入って、
とっとと寝るんだ!

・・・おっと、今日は『ケータイ大喜利』の日、じゃーん。

All aboutに『あきらめ太り解消「しぐさ美人ダイエット」』って記事があったんだけど、
その最後のほうに
「普通にしているときと比べて笑ったときは20%も消費カロリーが多い」って書いてあったのよ。

笑うべし!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必需品!やっぱり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。