SSブログ

すれ違う二人・・・ [運動日記&体重測定]

おはようございます♪
朝から、オフコースの『秋の気配』を口ずさんでるのは私だけですか?
(暗いぞ・・・)

昨日、お昼ごはんを食べ終わって、
さーて、仕事始めるかぁ・・・と思ったところにケータイへメールが。
師匠(サッカーのね)から、
「松本に来てるんだけど、会える?」
そーいえば、こないだ電話で水曜日ってひま?とか言ってたな~
今週のことだったか・・・
「夕方じゃないと無理だな~でも、今日は早く帰らないと電車が止まるよ」
(その時点では大雨だったので・・・)

結局、4時半ごろ電話があって、
無理そうだから今日は帰る・・・と。

何年か前は、お互いめちゃくちゃ暇だったので、
ウチの仕事場で日がな1日コーヒー飲んでだらだら話をしてたものですが、
東京に転勤しちゃってからというもの、
私があっちに行くときも、彼がこっちに戻ってくるときも、
結局都合がつかずに、もう何年もあってないよねぇ・・・

ま、一生会わなくてもいいんだけど(笑)
私にとってのビンボー神なんで・・・

電話を切る前に、彼は言いました。
「そのうち会えるよ」

私とあなたは、『君の名は』の真知子と春樹ですかっ!

・・・古っ


体重【57.0】kg

《昨日の運動》
☆スロトレ ハーフタイムAコース+カーフレイズ

さぁて、今日もがんばりましょ~


タグ:ダイエット
nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

晩ごはん9月9日朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。