SSブログ

青年の主張 [運動日記&体重測定]

おはようございます♪
朝から土砂降りです・・・
台風の影響がある方々にとっては大変なんでしょうが、
正直、ほっとする今朝の雨・・・

昨日の午後、念願の(笑)電気屋&本屋めぐりに出かけ、
スーパーでお買物をし、帰宅の途中・・・
信号待ちで停車してて、反対車線のほうをボーっと眺めていたら、
青年がひとり歩いてくるのが見えました。

茶髪でちょっと日焼けしてて、
よれっとした白のシャツにジーンズ、
履き古したきったないスニーカーの彼は恐ろしく地味で、
クラスとかにいてもわからないんじゃないかと思うほど、
いかにも存在感の薄そうな青年だったのですが、
その汚いスニーカーのひもが、
目の覚めるような蛍光色のオレンジだった・・・

靴ひもが歩いてきたのかと思った(笑)

彼なりのおしゃれ、つーか、自己主張なんでしょうが、
車の中でしばし爆笑。

体重【57.0】kg

《昨日の運動》
☆スロトレ ハーフタイムBコース+クランチ+ツイストクランチ

さぁ、今日からまた忙しくなりますよ。
がんばりましょう!


タグ:ダイエット
nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

晩ごはん9月8日朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。