SSブログ

期待! [運動日記&体重測定]

おはようございます♪

昨日は思ったより暑くならず(思ったよりは・・・です)
今日もあまりよさそうではないお天気。
台風が来ていて、木曜日は雨かも?って天気予報なので、
それが過ぎれば秋らしくなるかも。

・・・かも?

体重【57.0】kg

《昨日の運動》
☆スロトレ ハーフタイムAコース+カーフレイズ
☆散歩15分

体調はずいぶんよくなりました。
相変わらず、朝、起きられないんですが・・・

昨日入る予定だった仕事が流れて、別の仕事が明日から入るようなので、
今日は少しゆったりできそうです。
今ある仕事をさっさと片付けて、
電気屋さんと本屋さんにゆきたいな・・・と、思っておりますが・・・

さぁて、今日もがんばりましょう!


タグ:ダイエット
nice!(1) 

nice! 1

晩ごはん9月7日朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。