SSブログ

失態・・・ [運動日記&体重測定]

おはようございます♪
今朝もさわやかな始まり・・・なんですが、
一体、いつまで続くんですかねぇ・・・この真夏のような日々・・・

Macのマウス&キーボードがコードレスになったのはいいけれど、
おかげで乾電池を使うようになりました。
乾電池ってなんか嫌いなんですよねぇ・・・捨てるときも面倒だし。

で・・・取説読んでたら“充電式の電池”・・・ってあって。

おーそっかぁ・・・充電式なら繰り返し使えるじゃーん!
そういえば、某メーカーの充電器、太陽光発電のヤツがあったっけ。
高いかもしれないけど、エコじゃ~ん!
(笑)
なんて思って調べてみたけど、
ちょっと、とりあえず予算以上の金額だったので今回はあきらめ、
近所のディスカウントショップへ。

充電器と単3電池2本セットと電池2本をもってレジに入ったらば・・・

1580円です。

うっ・・・財布の中には、1550円しか入ってなかった・・・
ちっ、その前によったコンビニで余計なもの買うからだ!

恥ずかしかったけれど、セットになったほうだけ買ってきましたとさ。
やれやれ・・・

体重【57.5】kg

《昨日の運動》
☆スロトレ ハーフタイムBコース+クランチ+ツイストクランチ
☆散歩&買物80分

最近、ちゃんと寝てるはずなのに、眠くて眠くて・・・
夜、気絶するみたいに眠りに落ちるらしく、
電気もテレビもつけっぱなし、毛布もかけずに寝ているので、
朝、寒くて目が覚めてびっくりしたりいたします。
で・・・そういうときに限って2度寝しちゃうんだなぁ・・・

う~ん・・・

さぁ、今週も始まり、始まり。
元気にスタートしましょう!


タグ:ダイエット
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

晩ごはん9月6日朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。