SSブログ

スロトレ、再開・・・で [運動日記&体重測定]

おはようございます♪
久しぶりに思いっきり寝坊しちゃいました・・・

生理だったってこともあるんですが、
座りっぱなしで仕事をしてた先週、
夜になると足がパンパンにむくんじゃって大変だったんですよ。

スロトレ再開した今週、
体重はそんなに変化はなかったけれど、
むくみはそれほどひどくなくなりました。
やっぱり筋肉を動かすのって大切。
そうでなくても運動量の少ない生活をしてますからねぇ・・・
ちゃんと意識して動かさなくちゃ。

体重【57.0】kg

《昨日の運動》
☆スロトレ ハーフタイムAコース+カーフレイズ

今日も暑そうですねぇ・・・
さぁて、洗濯機をがんがん回して、お洗濯、お洗濯♪


nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

晩ごはん9月5日朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。