SSブログ

まずい・・・ [運動日記&体重測定]

おはようございます。

朝晩めっきり涼しくなりましたが昼間は真夏のまま・・・
という毎日が続いています。
最高気温と最低気温の差が10℃以上もあると、
体調が悪くなるのも仕方がないかぁ・・・と思ったりするのですが・・・

昨日、電話で話していたら「風邪ひきました?」と聞かれました。
その前日には別の人に「具合でも悪い?」と。

いつも、電話に出るときは3割り増しのテンション(笑)で、
を心がけています。
自分ではいつもと同じテンションで電話に出たつもりだったんですけど、
声に体調の悪いのが出てた・・・ってことかぁ・・・?

まずいなぁ・・・

どこが悪いっていえないけど、
なんとなくだるい・・・
養○酒のお世話にならなくちゃいけないかしら・・・?

体重【57.0】kg

《昨日の運動》
☆スロトレ ハーフタイムBコース+クランチ+ツイストクランチ

来週、急ぎの仕事が入ってきそうなので、
今日は今ある仕事を、なるべく進めておかないと・・・

さぁ、今日もファイト!


タグ:ダイエット
nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

晩ごはん9月4日朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。