SSブログ

なんだかんだいっても・・・ [運動日記&体重測定]

おはようございます。

今日もいいお天気そうですが、
空の雲はようやく秋らしい雰囲気を漂わせております。
昼間もあほみたいに暑いのですが、セミの声は全くしなくなり、
百舌の鳴く声がしています。
なんだかんだいってもちゃんと秋はやってきているようでして・・・

ま、それはそれでいいんですけど、
南向きのでっかい窓がある仕事部屋。
夏の間はまったく陽が入らないのですが、
太陽がかなり南に傾いたこの季節、
15cm程度だけれど昼間の5時間程度陽が当たるようになりました。
日照不足の植木たちにとっては貴重な陽射しなのですが、
こう暑くちゃねぇ・・・

早く涼しくなってほしいぞー


体重【58.0】kg

《昨日の運動》
☆スロトレ ハーフタイムAコース+カーフレイズ
☆散歩&買物40分

なんか、カラダがだるいんですよねぇ・・・
食欲はばりばりあるんですけど。
夏疲れってやつですかね?
昨日、薬局でドリンク剤買ってきちゃいました・・・ええ。

さぁて、今日もがんばっていきましょう!
タグ:ダイエット
nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

晩ごはん9月3日朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。