SSブログ

だから・・・違うってば!!! [いろいろ]

おはようございます。
半徹状態なので、体重測定はなしです。

昨日、変なコメントが入ってました。
テレビのコメントに腹が立った・・・と言うものだったけど、
私、最近忙しがってるから、
限られた人のところにしかコメント書いてないし・・・
「消えてください」といわれても、身に覚えがないので釈然としない。

前にも変なコメントが入ってたんだよね・・・
「離婚して正解です!がんばってください!」
ごめんなさいね〜あたしゃまだ、結婚してないのよ。

考えられるのはただひとつ。
彼女がメディアにでて何かやらかすと検索でやってくる人が増える。

いいですかっ!
私は“みやざわ”です!
磯野貴理 じゃありませんっ!!!

腹が立つのはこっちです!
過去の関連記事は非公開にしました。
もし、昨日のお馬鹿さんがこの記事読んだのなら、
謝罪ぐらいしなさいね。

・・・もし、そうじゃなくて、
私がホントにあなたを傷つけたなら、ちゃんとわかるように説明してください。
一方的な誹謗中傷はサイテーです。

コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。