SSブログ

昼ごはん [食事日記]

090425_0917~01.jpg★菜めし(豆と雑穀ごはん+蕪の葉・生姜)
★おから入鷄団子の照り焼き
★煮物入卵焼
★セロリとにんじんのツナサラダ(玉ねぎ入)
★ジャスミンティー

昨日の煮物を、
調子にのって全部卵焼に包み込もうと思ったら、
うまく巻けないわ、
(でも、フィニッシュは奇跡が・・・)
巨大な卵焼になっちゃうわで、
お弁当箱におさまらなくなっちゃった(T_T)

別のお弁当箱にすればよかったなぁ・・・

さ、これからイタリア語です。
+++
菜めしの素のレシピはこちら


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

tubomi

煮物を卵でですか**
すごーい^^ 酒のつまみにピッタリ♪
イタリア語 かっこいい~☆
by tubomi (2009-04-25 17:41) 

みやざわ

<tubomiさん
肉じゃがとか、おいしいですよ~卵焼き。
イタリア語は書いているほどカッコよくありません。
初級・中級クラスのはずなのに、
何年も通っていてペラペラな人たちばっかりなんで、
最初から落ちこぼれです・・・(T_T)
by みやざわ (2009-04-26 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月25日朝ごはん晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。