SSブログ

3月13日朝ごはん [食事日記]

090313_0843~01.jpg★いちじく入パン
★ほうれん草入スクランブルエッグ
★チーズ
★にんじんと長芋のポタージュ
★ネーブルオレンジ

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あまあま

こんにちは! いちじく入りぱんっておいしそうですね! わたしは、昨日作ったサンドイッチを食べました。ちょっと塩を入れすぎて辛くなってしまったんですけど・・・。

話は変わりますけど、大掃除すると電話がかかってくるってすごい即効性があって良いですね! 私は、当てはずれな掃除ばっかりしてる?掃除のうちに入ってないのか?何にも?ずっと探してた物がみつかるくらいです。あてにしすぎなんでしょうか? 仕事に使っている部屋だけですか?それともある部屋、全部を大掃除なんでしょうか?
by あまあま (2009-03-13 10:34) 

みやざわ

<あまあまさん
「いちじく」に弱いんです・・・

私は大掃除をしよう!って決めたら、
まず、風水のサイトを検索します(笑)
信じる、信じないはともかくですね、
どこから掃除を始めるべきか、を決めやすくなるので。
たとえば私なら、仕事運と金運をよくする方法を見ると・・・
まず玄関、それからキッチン、水まわり・・・
仕事用のデスクは散らかってないかとか、
ケーブル類がごちゃごちゃしてないかとか・・・
そういうのを確認してからやると、モチベージョンも上がりますしね。

今回は使わないものは捨てる!というのを重点的にしています。
家にゆとりがないと、運の入ってくる場所がないそうなので(笑)

ちなみにですが、オススメのお掃除風水サイトです。
http://kaiun7.com/
http://happyfusui.com/
http://fusui-do.com/

お役に立てば幸いで~す

by みやざわ (2009-03-13 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツキを呼ぶ?昼ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。