SSブログ

ヒミツヘーキ [運動日記&体重測定]

090109_1423~01.jpgあれれ・・・?
体重【62.5】kg

だいぶ前に買ったサイドステッパー。
(写真が暗いなぁ・・・)
踏み込むと外側にスライドするようになっているので、
ツイスト運動にもなるっていうやつ。
久しぶりにひっぱり出したらぎーぎー音がする。
油差さなくちゃ・・・

安物なんで仕方ないんだけれど、
負荷が変えられないのがイマイチ。
けっこう重いので100回(左右で1回)やるときつい。
にもかかわらず、
3分程度で14カロリーしか消費できないという・・・
(カウンターに表示されるのですが・・・)


《昨日の運動》
☆スロトレ ハーフタイムBコース+クランチ+ツイストクランチ
☆サイドステッパー200×2回

今日は用事があることもあるんだけれど、
松本の冬のイベントがあるので街に出かけてきます。
もちろん、車じゃなくて電車で行きますよ~♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

あら

ジムで自転車こいでもそんなもんです。
なかなかカロリーって運動では、消費されてないですよね。

by あら (2009-01-10 17:28) 

みやざわ

<あらさん
そうなんですよね~
数字でみるとなぁんだって思っちゃうから、
見ないようにしてる・・・(笑)
by みやざわ (2009-01-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年こそ!1月10日朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。