SSブログ

3倍の美味しさ [買っちゃった!]

081212_0934~01.jpgちょっと前に、あらさんからいただいた
「丸山珈琲って知ってますか?」というご質問、
軽井沢にあって、通販もしているんですが、
(興味がある方はこちらから・・・)
ぜーんぜん知りませんでした。

ところが、いつも行っているスーパーに、
置いてあったんです、丸山珈琲のコーヒーが!
2種類あって、もうひとつは『深炒り』だったんですが、
試しに『マイルド』のほうを買ってみました。

ん~いつもとまったく同じ淹れ方をしたはず・・・
なのに・・・

喫茶店のコーヒーの味!!!

ん~~
技ではクリアできない問題があったのだ・・・

ちなみに、いつも買ってるコーヒーは450g入、これは140g入、
でもって値段はほぼ同じ・・・
美味しいけどぜいたく品だよね~私には。


+++
おかげさまで、1000nice!突破しました。
あらさん、キリ番ゲット!
何かいい・・・ことがあるかも(笑)

ここのとこ滞りがちでしたが、みなさん本当にありがとう!
来週からダイエット再開します!
タグ:コーヒー
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

あら

いぇ~い。キリ番ゲット!
1000nice!おめでとうございます。
コーヒー、やっぱり美味しいんだー。お取り寄せしてみよっかな。
でもかなり高いですね・・・
by あら (2008-12-13 23:45) 

みやざわ

<あらさん
キリ番おめでとう!
私みたいにがぶがぶ飲んでる奴には、
ちょ~っともったいないけど、
美味しいコーヒーのブレイクタイムはやっぱり幸せですよね~
by みやざわ (2008-12-15 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝ごはん昼ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。