SSブログ

欲しかったもの・・・ [買っちゃった!]

買っちゃいました。
081115_1210~01.jpgその1

小さな湯たんぽ。
両手のひらに収まるくらいの大きさのやつ。
夜は金属製のやつを使うんだけど、
昼間、仕事中に太ももとかお腹にのっけて使うには
ちょっと重すぎるので・・・

買ってきてパッケージを読んでみたら、
「湯たんぽ付」って書いてありました。



この商品はこのふわふわのカバーがメインらしい・・・




081115_1210~02.jpgその2
薄手の綿の手袋。
100円ショップに売ってるものです。
仕事のときに使う・・・

カラダを温めるためには、3つの首を温めるとよいそうです。
首・手首・足首、ですね。
首や足首はそのためのものがいろいろあるけど、
手首はねぇ・・・指なし手袋とか売ってるけど、
すぐ汚れちゃうでしょ。
だから、この手袋の第2関節あたりをちょん切ります。
やっぱり指先は出てないと仕事しにくいので。
コットンだからガンガン洗えるし、
100円だから惜しみなく使えます。
寝るときにハンドクリーム塗ってはめて寝ると、
手アレにも効果あり、なんです。


081115_1215~01.jpgその3
耳栓・・・
ついに耐え切れず・・・

ストレスで胃が痛くなってます・・・


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

あら

工事の騒音、かなり深刻ですね。
実家に避難するとか?ん~良いアイデア浮かばなくて申し訳ないです。
by あら (2008-11-16 23:06) 

みやざわ

<あらさん
仕事がなければそれもいいんですけどね~
by みやざわ (2008-11-17 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼ごはん晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。