SSブログ

フレーバーティはいかが? [買っちゃった!]

081001_1104~01.jpgジャスミンティーが大好きで、
でも一人暮らしだからティーバッグがラクチンなので、
いつもティーバッグの専門店で買っています。
(かなり大量に・・・笑)
そこではいろんなフレーバーティーが売られていて、
好きなお茶を5種類(5個入)選べるお試しセットが、
送料込みで1050円なんです。
しかも、普通お試しセットって初回限りでしょ。
でもここは何回でも頼めるの。

今回は特別、
「秋のティー」の中からも1種類選べて6種類です。
  *黒豆ときなこのほうじ茶
  *ルイボスティー・グリーン
  *温州みかん紅茶
  *チョコレート紅茶
  *メープルシロップ紅茶
  *キャラメルマロン紅茶

せっかくだから、試しにメープルシロップとキャラメルマロンを飲んでみたんだ。
どっちも美味しい!
特にメープルシロップは感動的なほど幸せな香り・・・
(メープルシュガーが入ってるんだけど、甘味を感じるほどではないんですよ)

前にも書いたけど、
ダイエットだからスイーツは我慢しよう!という人には、
フレーバーティー、おすすめしたい!!!

好みもあると思うけど、
私は柑橘系以外のフルーツフレーバーはちょっと・・・
なんかとってつけたようなわざとらしい香りが気がするの。
(柑橘類はオレンジピールとかはいってるからあまり不自然じゃない)
オススメはスイーツフレーバーですね。
紅茶飲みながらスイーツを食べてる、
あの幸せな気持ちになりますよ。
ミルクティーにしても違和感がないと思いますし・・・
それにお砂糖を入れたところで、
ケーキ1コよりずっと低カロリーじゃないですか(笑)

興味がある方はこちらから、ちょっとのぞいてくださいな。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼ごはん晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。