SSブログ

きゃー!!! [運動日記&体重測定]

なんとっ!!

体重【60.5】kg

62の壁を越えましたっ!
ながかったぁ・・・

私、ダイエットネタは『日経ヘルス』と本屋で立ち読み、
インターネット、で収集しておりますが、
今月号の『日経ヘルス』にこんなDVDがおまけについてます・・・
080730_0652~01.jpgわずか3日で?
そんな上手い話はないだろうと思ったわけですが、
よく読んでみると、
相当がんばれば何とかなるらしいです(笑)

ラクしてやせるなんて、
そんな上手い話はありませぬ。

なかなか62の壁が破れない打開策に、
コイツをやってみるべ、
とおもいまして・・・
「わずか3日で・・・」のコースは、
下腹キリリダンササイズっていうのの他に、
スペシャルメニューを加えて、
朝1回夜2回(ね、ハードだよ、これ)なんだけれども、
スロトレを午前中にやっているので、
(スロトレは午前中にやると、脂肪燃焼を促す成長ホルモンがたくさん出て、
 午後の基礎代謝をあげてくれる・・・らしいです)
夕方歩きに行く前に、やってみることにしました。
わずか3分なんですが、ちゃんとやるとけっこう太ももにきます。
これ、縫工筋っていう、骨盤から内もも側に膝下まで伸びている筋肉を鍛えるメニューと、
身体のゆがみをとるメニューが組まれてるんですと・・・

ダンササイズってくらいなので、
アップテンポな曲にのって・・・かと思ったのに、
そうでないのがザンネンですが・・・

体重が落ちたのはまさかこれをやったせいではないと思いますが、
(これは、ちょっと別に思い当たることがありますが、検証中)
とりあえず、夏休みまでの2週間、
続けてみるべ!と思っております。

興味のある方は早めに本屋さんにゴー!

《昨日の運動》
☆スロトレ ハーフタイムAコース+フォワードランジ+カーフレイズ
☆下腹キリリダンササイズ
☆散歩&買物40分
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ijimari

☆すごぉい!
>体重が落ちたのはまさかこれをやったせいではないと思いますが、
(これは、ちょっと別に思い当たることがありますが、検証中)
ぜひぜひ、報告教えてくださいね!
by ijimari (2008-07-30 18:49) 

みやざわ

<ijimariさん
はい、ご期待ください!
(そんなこといって大丈夫か、みやざわ!)
by みやざわ (2008-07-31 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩ごはん7月30日朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。