SSブログ

昼ごはん [食事日記]

090725_1240~01.jpg★鯖とゴーヤのカレーライス(水煮トマト・玉ねぎ・椎茸のじく)
★ラズベリーヨーグルトドリンク

お弁当は月曜日までお休みする事にして、
今日のお昼はカレーだよ♪(^ε^)

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 15:07) 

hanatchi

フツーに ご飯 食べられるようになったんですね^^
よかったー♪ ^^
悪いことも 出尽くせば あとはいいことばかり
になりますように。^^
体重 後に続きたい。。。けど
夏休みに入って 息子と学校まで歩くこともなくなり
このままでは危ない気がする私です。^^;
by hanatchi (2009-07-25 15:47) 

tubomi

いろんな事が続くときってありますよね~
私なんて しょっちゅうですが・・(汗)
1個づつ 前に進んでると信じて ファイトですよー^^
by tubomi (2009-07-25 20:06) 

みやざわ

<hanatchiさん
ご心配おかけしました。
これで好転してくれたらいいんですけどね・・・

<tubomiさん
ありがとう。
ろくでもないことって束になってやってきますよ。
でも、これまで自分が怠っていた諸々へのツケなんだと思って、
気持ちを引き締めることにしています。
がんばりますよ~
by みやざわ (2009-07-26 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月25日朝ごはん晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。