SSブログ

厄落とし [運動日記&体重測定]

今月になって散々な毎日が続いている私。
歯のことだけでなく、
ブログに書けないような極々私的なことまで、
それこそ団体様でいらっしゃっている様子・・・
しかもですねぇ、最初は「いい話」だったりするんですが、
終わってみたら「あ~あ・・・」なことになっております。

昨日もね・・・
ウチのパンちゃん(自動車ですが・・・)を買ったところからお仕事をいただいていて、
打ち合わせに行ってきたんですよ。
で、帰りがけに社長と立ち話をしていたときに、
彼が「そうだ、はずしたハンドルがあるからあげるよ(もちろん無償で?)」
「たぶんそれでクラクションも直るよ」
実はですね、左にハンドル切るとクラクションがプープー鳴ってしまうという、
困った症状になってたんですねぇ・・・
えっ?今やってくれるの?
「そうだよ~すぐ終わるよ~」
・・・ってことで、ハンドルを交換していただくことにいたしました。
そうでないと、忘れちゃうから次はナイ(笑)

がっ!!!
そう思ったのが運の尽き・・・

今までのハンドルをはずしたのはいいけれど、
新しいのを付けるとクラクションが鳴りっぱなしの状態に・・・
あれこれやってみたものの、結局あきらめて、
元のハンドルに戻そうと思ったら、
今度はまったく鳴らなくなりました・・・(T_T)

結局、お互い無駄な時間を過ごし、
車を預けて、30分かけて歩いて帰ってきましたよ・・・
あの時、今度でいいよ~って言えば、こんなことには・・・
9月に車検だったから、そのときでよかったのに・・・

しかも、今日は図書館に本を返却しに行かねばならないのに・・・
しかたがない、電車だな・・・

体重【56.0】kg

《昨日の運動》
☆散歩30分

こんなときには厄落としじゃ!と思って、
髪をばっさり切りました。
20cmくらい切ったかなぁ・・・すっきりです!
しかししかし、こんなに軽くなったのに、
体重に反映されてないのはなぜじゃ~?
コメント(2) 
共通テーマ:健康

コメント 2

あら

大変でしたね~。
でもそういうところが可愛くもあるパンくんじゃないですか?

髪の毛20cmも切ったんですか!すごい軽く感じますよね~。
でも実際は何グラムくらいなんだろう?
私もよく全然体重に変化ないやん、と思ってましたw
by あら (2009-07-25 12:55) 

みやざわ

<あらさん
夕べ遅くに帰ってきましたよ~
これでしばらくは快適ドライブ♪

髪の毛って、すっごく重いものに感じるけど、
意外にそうじゃないのかもね~
1kgぐらい落ちてると思ったのにザンネン・・・
by みやざわ (2009-07-26 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩ごはん7月25日朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。